« 第10回内職会コンペ 2 | トップページ | 面接 »

2007年11月 6日 (火)

サービス

昨日より今日のほうが

ぐっと疲れが出ております”(汗)

一日遊んだだけでこんな事では情けない話・・・

どうも、集中できない朝

そんなときに限ってリフトの調子がどうもおかしい・・

変えたばかりの前輪が一本ペコペコやんか”

急いでメーカーに電話”

(正確には朝の業務に忙殺されまして一時間後でしたが・・)

前回のメーカーさんの事務所の対応の悪さを思い出し

直接、

サービスマンに連絡してもらう事に”

・・・

おかしいな?

あの子やったら直ぐに電話してくるはずやのに・・

折り返しが無い”

・・・

そう思った矢先

電話から10分後ぐらいでしたでしょうか

元気に2階に駆け上がってくる彼の姿が”

事情を説明すると

すばやく要点をつかみ

ものの10分ほどで

私が考えれる最高の対応を

してくれました!

結果はタイヤメーカーに非があったのですが

ほんの一時間ほどリフトが止まると言う事態で抑えてくれました”

・・・・

こちらが求めているサービスを瞬時に理解して

実行してくれる仕事振りは

ほんまに気持ちのいいもんです!

技術のサービスマンにしておくのはもったいないぐらいの

接客態度も非常に好感がもてます”

(彼は必ず私より下から、時には地べたにひざまずいて

喋る癖を身につけております”

まるでホテルマンのよう!)

おかげでお昼からの大量の入荷物も

無事処理する事ができました”

彼のサービスのおかげで

一日機嫌よく過ごせたそんな一日でした”

ランキングを確認できます! ポチっと!

人気blogランキングへ

« 第10回内職会コンペ 2 | トップページ | 面接 »

コメント

3時のお茶の時間に、ついでに昼寝してしまう癖が付いてしまいました。
昼食後と夕食前にも寝ます。
夜もちゃっかり寝ます。
いいんでしょうか???

とほほ経営者様
何時もコメント有り難うございます!
イタリア人みたいで渋いじゃないですか!!
めちゃめちゃ良いと思いますが・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第10回内職会コンペ 2 | トップページ | 面接 »